健太郎漢方針灸 お客様の声   H.Oさん

-・24歳・群馬県
健太郎漢方針灸に通って約1ヵ月です。針治療と併せて漢方薬の服用と紫雲膏を使用しています。[ニキビ&ニキビ跡]この1ヵ月で、脂性肌が大幅に改善されたのを実感しています。ベタつき感が以前よりなくなり、夕方の化粧崩れが気にならなくなりました。また洗顔後の肌のつっぱり感がなくなりました。ニキビが出来てしまっても、治りが早いように思います。治療後は顔色も良くなり、気持ち的にも少し明るくなります(笑)ニキビ跡はクレーター状になってしまっているので時間が掛かりそうですが、保湿がキープされて肌質が改善してきているのは確かです!![アトピー]治療前は痒みがひどく、皮が剥けて皮膚が割れた状態でした。しかし治療をはじめて3~4回目には痒みがだんだんとおさまり、掻き毟ってしまうということがなくなりました。今では、元の肌の状態に戻りつつあります。ニキビやアトピーの他にも、婦人科系や内蔵etc.もみてもらっています。体質改善によって、ニキビやアトピーが良くなっていく点が、これまで受けてきたフォトフェイシャルやステロイド治療と一番違う点かなぁと思います。これからも治療を続けていきます!!

群馬から通われています。一ヶ月でお肌が別人の様になっています。また手のアトピーの痒みも今は殆ど無い様です。現在進行形で更にお肌が順調に回復しているので、お身体の治療も合わせて治療していっています。

お客様の声に戻る  TOPページに戻る